【こうてる】の経営する中学受験ブログ

元大手旅行会社企画の父親が、子供の中学受験を通して成長する父親のブログ

【こうてるオススメの一品】

らっしゃい♬こうてるです。

 

冬もあと少しで終わりですが、1番の最近の悩みは乾燥です。以前冬の乾燥対策をお伝えしました。

 

f:id:koteru_ppt:20220210074337j:image

 

koteru.hatenablog.com

 

今日は部屋の乾燥対策にもってこいの加湿器をお伝えさせて頂きます。国内企業のダイニチ工業をご紹介します。

 

ダイニチ工業株式会社(ダイニチこうぎょう、英: Dainichi Co., Ltd.)は、新潟県新潟市南区に本社を置く、暖房機器(石油暖房機器、電気暖房機器、ガス暖房機器)や環境機器(加湿器、燃料電池ユニット)などの製造販売を行う電機メーカーである。

 

主に暖房器具で成長してきた企業になります。そんな企業が販売している加湿器が今大人気です。私も愛用しています。

 

LX SERIES

ダイニチ (Dainichi) 加湿器 ハイブリッド式(木造和室20畳まで/プレハブ洋室33畳まで) LXシリーズ サンドホワイト HD-LX1220-W

 

2019年に発売されて以来、大人気商品となっています。その人気の秘密は、デザインもさる事ながら、清潔という事。

 

加湿器ってカビや水垢が凄い付いてしまっていて、手洗いしてもこびり付いていた経験ありませんか?逆に汚い空気を部屋中にばら撒いているんじゃないかと思う事が多々ありました。

 

この商品はそんな悩みを解決してくれる商品なんです。

 

取替えトレイカバーがついており、掃除要らずなんです。カバーも3枚で1500円とお手頃な価格となっています。

 

是非乾燥した冬にオススメの商品になります。

 

ではまた✈️