【こうてる】の経営する中学受験ブログ

元大手旅行会社企画の父親が、子供の中学受験を通して成長する父親のブログ

オススメホテル【グアム編③】

らっしゃい♬こうてるです。

 

今日はグアムのホテルを紹介します。

f:id:koteru_ppt:20211028075540j:image

私の経験上から各クラスでのオススメのホテルとその理由になります。

 

スタンダードクラス

オススメは、グアムプラザリゾート&スパです。このホテルはタモンエリアにあり、スタンダードクラスの中では断トツで人気がありました。数年前に改装しているので清潔感もバッチリです。芸能人でも泊まっているホテルです。ビーチからは道を挟んでますが、歩いて10分ぐらいで行けるので景色にこだわりがない場合は問題ないでしょう。

 

スーペリアクラス

オススメは、グアムリーフホテルです。このホテルはHISが所有している事で有名です。タモンエリアにあり、ビーチの目の前です。また、プールはインフィニティプールで海と繋がっているように見える人気のホテルです。部屋からも海が見えるカテゴリーが多い。予約はHISからする方が取れやすく安い傾向にあります。

f:id:koteru_ppt:20211028075211j:image

 

デラックスクラス

オススメはデュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)です。タモンエリアのど真ん中で、ビーチの目の前という好立地。昔はよく読売ジャイアンツのキャンプ時の宿泊施設としても利用されていました。ロビーから豪華で部屋も綺麗です。

f:id:koteru_ppt:20211028075414j:image

 

初めてグアムに行かれる方でしたら今上げたホテルに泊まれば、価格と品質のバランスは取れると思います。

 

ではまた✈️